コダマ司法書士行政書士事務所 スタッフブログ

2014.07.25

【長埜】 梅雨はいずこへ

昨日今日と日中の気温は30°以上の真夏日

夜も寝苦しくなってきて何度か目が覚めてしまう始末
こうも暑いのに宮城ではまだ梅雨明け宣言はなく、
梅雨明けはいつになることやら。

そしてなぜか休みの日はよく天気が悪くなる!
バイクの納車日だってそう、遠出するときもそう

たまたまだと信じたいけど雨男(笑)
今週末は晴れてほしいものです!


話は変わって先週末の高校野球宮城県大会、同級生とテレビの前で熱く応援していました。
1点差で惜しくも優勝を逃してしまいましたが、
決勝という大きな試合の経験の差を全く感じさせない母校の雄姿に感動した先週末でした。

Copyright (C) 司法書士法人コダマ事務所コダマ行政書士事務所 All Rights Reserved.