コダマ司法書士行政書士事務所 スタッフブログ

2014.09.16

【ミウラ】 もうちょっとで・・・

 お近くの方はわかると思いますが、事務所の真ん前で去年の5月頃から「電柱の地中化工事」が行われていました。これにより、事務所がブルドーザーなどの重機の陰に隠れてしまい、更に事務所の看板が移動させられ、看板と実際に事務所がある場所が数十メートルずれており、来所される方が迷ったりすることが頻発していました。
この工事が今月中に完了する見込みで、工事前のように、事務所の前の敷地がすっきりし、場所がわかりやすくなりました。

工事中は、重機の振動がモロに事務所を直撃し、日によっては、一日中地震に見舞われているような状態もありましたが、それからも解放されます。まぁ、もともと「坂下交差点前」という、仙台でも有数の交通量を誇り、渋滞情報の常連の場所に事務所を構えているため、一日中騒がしいところですが、それでもかなり環境は良くなるでしょう。

当事務所の特徴としては、近隣の方や通勤等で事務所前を通る方からの依頼が多いわけですから、工事が終わって事務所が目立つようになるので、依頼が増えるといいなぁと考えてます。

Copyright (C) 司法書士法人コダマ事務所コダマ行政書士事務所 All Rights Reserved.