コダマ司法書士行政書士事務所 スタッフブログ

2014.12.16

【ミウラ】 やっちまったか?

12月も中旬となりました。今日の仙台は午前中雪が降り、寒いですねぇ・・・。そんななか、中年になるとなりやすいアレになりかけてます。
・・・そうです、ギックリ腰です!
本格的にギックリとはいってないんですが、靴下履くような動作をすると腰が悲鳴をあげます(泣)。
ガマンできなくなり、先週金曜日から接骨院に行って「カイロプラティック」なるものを受けてます。

「カイロプラティック」ってすごいですね!何がって、あんなところから「ボキッ!」と、脳味噌に振動が走るような音がするんですもん。
でも、結構気持ち良くて、しばらく通うことになりそうです。ちなみに骨盤のゆがみと首の骨のゆがみがひどく、背中や肩近辺のコリもなかなかだと言われました。

ある程度体のケアをしなくちゃならない年齢になっちまったんだなぁと、寂しくなりました。ですが、ここでしっかり体を修復し、今月を乗り切らねばなりません!

事務所の皆様、ミウラが接骨院に行くことをお許しください!

Copyright (C) 司法書士法人コダマ事務所コダマ行政書士事務所 All Rights Reserved.