コダマ司法書士行政書士事務所 スタッフブログ

2014.04.03

【たけお】 沈黙は金?

子供の頃よく耳にしたことわざです。最近は聞かなくなりました。多分昔は争いの原因は言い争いが主だったと思います。最近はメールで済ますことが多くなりました。(と言っても、たけおはメールを使いません(使えません))

会話を楽しむことが人間関係を深遠にし、より良い人生を切り開き夢を膨らませる源かも。なので話を広げるには情報を集めないと、ということで、たけおは頻繁に近くの図書館でジャンル問わず本を借りて読んでいるのであります。ここで、このようなブログに参加させてもらっていることは齢70のたけおにとっては自分の意見表明をできる貴重な舞台なのです。まあ、事務員に打ちこんでもらってますが(笑)

あ、言っておきますが、流行のゴーストライターを使っているわけではありませんので、誤解のないよう。たけおは全体の構成を細かく指示して、出来上がったものを一緒に確認しここで発表しているのです。え、○○○ごうちさんと一緒だろって?まあ、70過ぎなんで固いこと言わんでください。ではでは~。

Copyright (C) 司法書士法人コダマ事務所コダマ行政書士事務所 All Rights Reserved.