コダマ司法書士行政書士事務所 スタッフブログ

2014.05.22

【ふみえ】 里帰り 

 海外に暮らす娘が一週間のあわただしい里帰りをしました。13時間の飛行機の長旅に加えて仙台に着くまで相当の時間を要して疲れて居ると思いきや、なんのその日から予定ぎっしり。美容院に行ったり、歯医者でクリーニングしたり。仙台での法要に合わせての帰国でしたが・・・・。

リスト持参でクスリや食料品などなど、まるで買い出し旅行です。それでもしっかり主婦していると思うと嬉しくなる単純な私です。ついつい財布の紐も緩みます。自分の買い物となると手にとったり置いてみたりの優柔不断の私なのに、子供には甘~い。年に一度しか会えない二人です。ずうずうしく長生きしたとしてあと何回会えるんだろうと、ほんとに貴重な日々です。なので、所長になんと言われようが娘とランチなのです。(口ではキツーイ事言ってるけど優しい所長です。)夜は眠る時間も惜しんでおしゃべりです。

五月の我が家の盛りだくさんのイベント無事終了しました。法要と重なって青葉まつり見れなかったのだけ心残りですが、暫らくは行事を入れず仕事に専念する所存ですので、所長大目に見て下さい。

Copyright (C) 司法書士法人コダマ事務所コダマ行政書士事務所 All Rights Reserved.