コダマ司法書士行政書士事務所 スタッフブログ

2014.05.27

【長埜】 減量日記

こんにちは、ながのです
今日から減量日記!!

不規則な生活をしているせいか
見た目以上に体重があるんです()

 (肉はもちろんのこと、野菜も魚も好きで、嫌いな食べ物はないんですが)
食べたいときに食べたいものを腹いっぱい食べることがモットーな私は、
量とバランスが悪いんです。
それと、運動不足!!

最近は、試験勉強に専念するため禁酒をしていますが(当たり前ですが)、
その反動のせいなのか、「アイス」をほぼ毎日食べるようになってしまいました()
わかってはいるものの、これがまた美味しすぎてやめられなくなってしまったのです

デスクワークが中心ですので、減量しないとこのままではいかんと。
試験勉強の合間に減量してこうと思います。

Copyright (C) 司法書士法人コダマ事務所コダマ行政書士事務所 All Rights Reserved.