コダマ司法書士行政書士事務所 スタッフブログ

2014.06.20

【ふみえ】 生涯現役‼ 

 あ゛ーーー。先生に図々しく進言して遅出勤にしてもらい、早起きして家事も済ませ準備万端。テレビにかぶりつき精一杯の応援をしたのに・・。ネットを揺らせない、ゴールが遠い。みんないい動きをしていただけに本当に残念。なんとか1次リーグ突破に望みを繋いだと思いたいな。すっきりしないまま出勤してブログをみたら、先生が私のハチャメチャぶりを書いてくれていました。

自称「材木屋」の私。この性格は自身大好きなところで、とにかく気()が多いんです。絵手紙に興味を持って用具一式揃え挑戦。でも絵ごころのセンスゼロで撃沈。そういえば昔、新聞紙で花瓶やバック作りが流行ったときは、得意になって山形在住の義父に作り方伝授したら,器用な彼は難なく五重の塔を完成させてしまい、度胆を抜かれたっけ。それから地下鉄南北線開業の日、ピンクのスーツで一番乗りした私と娘。NHKの取材を受け、「苦竹からタクシーで来ました」と私。「揺れないし、早いし、とってもいいと思います」と娘。一日中全国版で放映され、懐かしい想い出です。ブログって楽しいな、書いてるうちにいろんな事思い出すんだもの。ブログ始めるって聞いたとき,いち抜けたなんて言っていたのに、やっぱり私は自他共に認める○○屋です。

Copyright (C) 司法書士法人コダマ事務所コダマ行政書士事務所 All Rights Reserved.