コダマ司法書士行政書士事務所 スタッフブログ

2014.09.09

【ふみえ】 朝からドキドキ・・・

 今朝は、ドキドキでした。まるで孫が決勝に臨むかの如く、あと何時間後と思うだけで興奮して眠れない・・・。やっぱりミーハー。全米オープン決勝、強気と粘り強さで快進撃を続ける錦織圭選手、私はルールを聞いてもさっぱり解らないけれど、心からエールを送り続けました。

準優勝おめでとう!!。試合後のインタビューで「とても楽しい二週間でした」とさわやかな笑顔で答えていたのが印象的。精一杯戦って悔いなぞ残らないのでしょうね。世界の頂点を目指してますますの活躍を願っています。

ところで、昨日は仲秋の名月、必ずしも満月になるとは限らないそうですが、夕べは本当にいいお月様でした。ベランダでしばし見惚れてしまいました。秋ですね。さんまはまだ高くてなかなか食卓にはのぼらないけど、セミの声から虫の音にバトンタッチ。秋の夜長、停滞気味の英語のレッスン本腰を入れる事に致しましょう。

Copyright (C) 司法書士法人コダマ事務所コダマ行政書士事務所 All Rights Reserved.