コダマ司法書士行政書士事務所 スタッフブログ

2014.09.08

【長埜】 山ボーイ!?

 ひさしぶりのブログ更新でございます!

長埜です

先週の日曜日のこと
知り合いの誘いで、人生初の栗駒山トレッキングに行ってきました!

 勝手な早とちりで、『トレッキング』という言葉の意味をものすごーく軽く捉えており、単なる山歩きに行く気持ちでいました

がしかし、当日はガチ登山だったのです!
一応最低限の準備としてトレッキングシューズや雨具などは持っていきましたが、体力がついていかない登り始めて間もなく、息があがり汗がダラダラと水たまりで終始足場の悪いところだったせいもあり、

ほぼ地面ばかり見て歩いていました。
が、快晴にも恵まれ、さすが登山中の景色はきれいなものでした

地上からみる景色風景とは全く別物で、かなり疲れましたけど、それ以上に感動してきました
下山後には温泉につかり、あっという間の休日でした
栗駒山の登山コースだけでも、何コースもあるとのことなので、
これからも機会があれば登ってみたいですし、この山もいいよといったご感想もいろんな方から聞いてみたい今日この頃のナガノです

 

Copyright (C) 司法書士法人コダマ事務所コダマ行政書士事務所 All Rights Reserved.