コダマ司法書士行政書士事務所 スタッフブログ

2014.09.26

【ミウラ】 歳を取る

 今週、また一つ歳を取り、37歳になりました。独立開業した時は29歳でしたから、依頼人から「まだ20代なんですか!?任せて大丈夫ですか?」と言われたこともありましたが、ここ数年は貫禄がついたのか、太ったからか、白髪が増えたからか、まったくもってそんなこと言われなくなりました。というか、数年前から40代に見られています(汗)。
事務所スタッフは二人がまだ20代なんですが、気を使ってくれているのかジェネレーションギャップを感じたことはありません。でも多分小さいころ見てたアニメとか違うんでしょうな。そういう話題は避けてくれてるんでしょう!
ミウラ自身は歳を取ることに抵抗有りませんし、イイ感じのオジサンになりたいと思っています。
理想は「奥田民生」、「みうらじゅん」、「リリーフランキー」あたりで、60歳くらいには「高田純次」みたいな男になってたいですな。
「オレはイタリア語はペラペラなんだけど、意味は分からないんだ」くらいのことサラッと言いのける感じですね。
高田純二になるまでまだまだ修行中のミウラでした。

Copyright (C) 司法書士法人コダマ事務所コダマ行政書士事務所 All Rights Reserved.