コダマ司法書士行政書士事務所 スタッフブログ

2015.02.13

【たけお】 そろそろ・・・

 今日も午後から雪がちらちら・・。まだまだ寒さが身に沁みる。だが事務所のプランターは、チューリップが芽をのぞかせ、確実に春が近づいている事を教えてくれる。そろそろ私も冬眠から覚めて、たまにはブログを書かないと、すわっ、健康上の問題でも?と思われる。

さて、最近の楽しみは毎晩の宴会。といっても俗に言う夕食。ささやかなつまみで熱い焼酎を飲む。妻がどんなに料理を出してくれても、ナッツとチーズと納豆は外せない。この一杯が今日の疲れ(?)を流し去り、まもなく睡魔に襲われるという訳だ。小さな幸せだ。

とまれ、事務所の歯車の一つとなって、なんとか頑張りたいと思う。遅ればせながら、どうぞ今年もコダマ司法書士事務所をごひいきに・・・。

Copyright (C) 司法書士法人コダマ事務所コダマ行政書士事務所 All Rights Reserved.