コダマ司法書士行政書士事務所 スタッフブログ

2015.07.15

【ふみえ】 無事帰って来ました・・・。

 風呂敷いっぱいに思い出を詰め込んで、無事帰国しました。

私の体力からすれば、15日間の旅は限界のようでした。フリープランで、娘達のサポートあってこそと感謝しています。

時差ぼけなどと言う暇もなく、次の日から仕事です。ボスが私のために沢山の仕事を用意しててくれました。私が優雅に旅している間も、とても忙しかったみたいです。

7月も半ばになりました。平常に戻ったはずでしたが、連日の暑さでバテ気味です。睡眠と水分を十分とって、元気で私なりに仕事をこなしたいと思っています。

一緒にイギリス・フランスの旅、楽しんでいただけましたでしょうか?素人の写真、つたないガイドにお付き合いいただき有難うございました。

Copyright (C) 司法書士法人コダマ事務所コダマ行政書士事務所 All Rights Reserved.