コダマ司法書士行政書士事務所 スタッフブログ

2016.01.12

【ふみえ】 お正月ですから落語で初笑い・・

 昨日、仙台では前年より36日も遅い初雪が観測されました。穏やかなお正月でしたね。遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年もコダマ司法書士事務所をどうぞ宜しくお願い致します。

年末の温泉旅行では、明け方の風呂一番乗り、そして神々しい初日ノ出、今年こそは良い一年になりそうな気配です。

そんな中、母の仙台での暮らしもひと月が過ぎ、少しずつ慣れてきたようです。母が震災後4年半過ごした埼玉のマンションの整理にと、妹達を招集して三連休は汗を流して来ました。

予想以上のペースで片付き、ぽっかり空いた半日、久しぶりに会った三姉妹(と言っても、今はみんないいおばさん。本人達は微塵も自覚していないけど)ここはもう遊ばないなんてもったいない!!あめ横を散策した後、鈴本演芸場へ。一時間以上行列に並んで、開場の太鼓にワクワク。お弁当を買って入場。

落語,奇術、漫才等々・・・。満席からの拍手や、笑い声、なんともいい時間が流れています。今年もミーハーの私。春風亭とか柳家,橘家と聞いただけで出演者にくぎづけです。思いっきり笑って疲れも吹っ飛んでしまいました。

今年も、家族はもちろん、ご来所いただくお客様も笑顔に出来るよう,精一杯のお仕事をさせて頂きます。ご愛顧いただけますよう宜しくお願い致します。

Copyright (C) 司法書士法人コダマ事務所コダマ行政書士事務所 All Rights Reserved.