コダマ司法書士行政書士事務所 スタッフブログ

2014.03.25

【ふみえ】 はじめまして

きのう、うぐいすの初鳴きが観測されたとか。プランターのチューリップもくるんと葉っぱを出してきて、年甲斐もなくウキウキしてしまいます。申し遅れました、事務所の紅一点、お掃除大好きのお母さんです。みんなからはおかみさんと呼ばれています。キーを打つのもままならないのですが、ボケ防止と言い聞かせて楽しんで書いてみたいと思います。

自己分析すると、私は典型的なB型。物事をしっかり受け止めて落ち込みは地下2階まで、立ち直りは段とびで。プラス思考なところが好きです。渋る所長を説き伏せ、居座っている私ですが、みんながお客様の意向に寄り添って最善の仕事が出来る様、かげで支えられたらと思います。何かありましたら、気軽にお立ち寄りください。抹茶入りのおいしいお茶を用意しています。

Copyright (C) 司法書士法人コダマ事務所コダマ行政書士事務所 All Rights Reserved.