コダマ司法書士行政書士事務所 スタッフブログ

2014.03.26

【たけお】 私って古い人間?

はじめまして。たけおと申します。みんなからは「専務さん」と呼ばれています。理由は聞かないでください。 

理由は後記のとおり、私は、パソコンが苦手なので、事務スタッフの廣瀬君に私が紙で書いた文章を打ってもらっています。

そんな私が、これから「ブログ」なんていうハイカラなものを始めてまいります。気長にお付き合いいただけたら幸いです。

私は、まわりからやいやい言われてやっと携帯電話を持ちました。
そんな私の情報伝達は、5W-1Hが信条。
妻からは味気ない、冷たいなどと非難されながらも男らしく信念を貫いています。

パソコンもしない。できない。覚えるつもりもない。(私流「パソコン三原則」)
こう書いたらヘンクツな男と思われてしまいますが、こう見えて機械科卒だけに、修理・修繕が得意です。

事務所では、小学校の用務員さん(今もこう呼ぶのかナ?)と同じ仕事ができます。これだけは誰にもゆずれません。まぁ、いろんな歯車がかみあって当事務所が成り立っているんだから、マイペースで頑張ることにします。

~代筆(代打)者 事務スタッフ ヒロセ~

Copyright (C) 司法書士法人コダマ事務所コダマ行政書士事務所 All Rights Reserved.