コダマ司法書士行政書士事務所 スタッフブログ

2014.07.09

【ふみえ】 あと少しだけサッカー漬け

 大型台風8号の接近で、沖縄本島や宮古島地方は大雨と強風で被害も出ているようで大変ですね。予測される最大瞬間風速70m、これって時速250キロに匹敵とか、想像もつきません。仙台でも梅雨前線のせいか台風のせいか朝から雨ふり。こんな中今日は朝一申請があって、いつもよりかなり早めの出勤となりました。とは言っても、W杯に合わせ体内時計は5時にセットされています。しっかり応援して充実の出勤です。

自国開催のブラジルにとって勝ちたい試合だったのでしょうが、ネイマールやキャプテンを欠いてかブラジルらしからぬプレーを見せられてしまいました。というか、ドイツ強すぎ!!。次元が違う!!ドイツは全ての試合で先制点挙げているそうな。(ここは、よく覚えていない)あれよあれよのゴールラッシュ。W杯歴代単独トップ16ゴールのクローゼオメデトウ。でも3位決定戦でブラジルらしいプレー期待しています。ミーハーの私は明朝もメッシとロッペンどちらも応援です。

Copyright (C) 司法書士法人コダマ事務所コダマ行政書士事務所 All Rights Reserved.