コダマ司法書士行政書士事務所 スタッフブログ

2014.08.25

【ミウラ】 反応アリ!

 当事務所のHPを公開したのは今年の4月ころだったでしょうか?
事務所開設して何年にもなるのに、HP位ないとダメだろうということで開設したわけですが、このところHP経由でのご相談がちょくちょく入るようになりました。

もともと、こういう(司法書士等)業種にはHPなんかはあんまり必要ないと考えていたんですが、反応があると嬉しいですね。ちなみにミウラ自身はスマホもいまだ持っておらず、次もガラケーにしようと思っています。でもやっぱりスマホ必要かなぁ・・・。
スマホ中毒みたいな人がいますが、そうなりたくないというのもありますし、悩むところです。

よく考えると、この事務所員のテキトー極まりないブログって、当事務所関係者以外のどなたかも見ているのでしょうか?ナガノのブログも不定期で減量日記になったり、フミエとタケオに至っては、個人的な旅(お出かけ)ブログと化していますし、ヒロセが唯一まともな内容を書いてるなぁという感じです。
まぁ、そもそもブログをやるとなった時に、ミウラが「あんまり業務のことばっかりだと固いから、ちょっとふざけたぐらいでもいいんじゃないか」といって始まったブログですからいいんですが。

そんなわけで、これからも肩ひじ張らずに適当にブログも更新となりますので、読者(いるのか?)のみなさまご期待ください。

Copyright (C) 司法書士法人コダマ事務所コダマ行政書士事務所 All Rights Reserved.