コダマ司法書士行政書士事務所 スタッフブログ

2014.11.14

【長埜】 宅建

今年こそは満点をめざし余裕で合格してみせると
勢いづけ臨んだ宅建の本試験・・・
自己採点してみれば33
合格ラインは33±1点位との予測がでております
とて~も嫌~なことにまさに合格ライン上!!
満点じゃなくても、合格ラインよりも上の点数を取りたかった
というよりも、、、取れていたはずと悔しい気持ちなのです。
このような状態だと、マークミスしたんじゃないかとか
名前書き忘れたんじゃないかとかいろいろ考えてしまいます。
(たしか解答用紙にはあらかじめ名前の記載があったけがなぁ~と)
結局のところ結果発表を待つしかないと決め込みました!
が、発表までまだ2週間以上もあるのはかなりの精神的ストレス
今日にでも合否の発表ないかなーと早くそのストレスから解放されたい気持ちなのです。

 

 

Copyright (C) 司法書士法人コダマ事務所コダマ行政書士事務所 All Rights Reserved.