コダマ司法書士行政書士事務所 スタッフブログ

2016.11.14

【事務員L】 忘年会

 先週末は夫婦で所属しているバドミントンチームのメンバーで忘年会があり参加してきました。1件目のお店は居酒屋でしたが、テーブルとの間が狭くて店内は混んでいたのでキツキツでした。なおかつ、コースお決まりの「鍋」!ほとんどの人が腕まくりをしていました。2件目は決まって「カラオケ」になります。仙台駅前のカラオケ屋で堀こたつ式のカラオケルームでした。今回は持ちネタを持っている方の参加もあり、楽しみにしてました。(前回はアナ雪の替え歌で自分の体形についての歌でした。)今回は、曲自体は知らないのですが、何だかフリップなど出して笑いを取っていました。本当に楽しい宴でした。

今週末と来週末とバドミントンの大会が控えているので、頑張ってきたいと思います!!!

Copyright (C) 司法書士法人コダマ事務所コダマ行政書士事務所 All Rights Reserved.