コダマ司法書士行政書士事務所 スタッフブログ

2016.11.21

【事務員L】 クリスマスツリー

週末はクリスマスツリーを出して飾り付けをしました。我が家のツリーは160cmくらいあるので、家の中ではなかなかな存在感があります始めは私がツリーの枝を整えて、ライトを飾り、リボンを巻き、いよいよ飾り付けです私は上の方を飾り、娘はしたの方を担当っと気がつくと、下の方にやたらと密集して飾りがあるではないですかそっ、それはそうかきちんと教えてあげないと分からないですよね。

飾り付けしてライトアップすると「わーきれいー」って喜んでもらいました今年のクリスマスは週末にかかるんですよね!どんなクリスマスにするか今から計画立てます

Copyright (C) 司法書士法人コダマ事務所コダマ行政書士事務所 All Rights Reserved.